2021年の日記

[日記]ついに健康診断に行ってきた!そして激辛ラーメンを食べた

こんにちは!ひろせめぐみ( @megmeg0001)です。

2021年6月28日の日記です。

Twitterというサービスで、その時その時の気持ちやお知らせなどつぶやいています。

これは6月11日のつぶやき。

フリーランスは身体が資本なのに、すっかり健康診断サボっておりました^^;

でも、健康って何よりも大事ですね。思い切って健康診断予約しましたよ!

↓健康診断の前日のつぶやき。

私、心配性なのか、前日は緊張して2時間しか眠れなかったんです。

でも、案ずるより産むが易しでした!

1日がかりになるのかと思ったら、1時間もかからないで終わってしまいました!

ちなみに身長が2cm伸びていました。なぜ伸びたのかは完全に謎です。

めぐ
健康診断、無事に終わって良かった〜!

よしっ!激辛ラーメン食べに行くよっ!

蒙古タンメン中本!大好き!

節制しないと毎日食べてしまうので、週に一回までと決めてます。

健康に気をつけていても、ふと不健康なものが食べたくなるのって何でですかね?笑

寝不足で健康診断受けたあとに激辛ラーメンを食べた、健康と不健康がくるくる回ったような一日でした!

▼リアルタイム情報をTwitterでつぶやき中!

ひろせめぐみをTwitterでフォローしよう

 

 こちらもどうぞ♪
 
 このページをSNSでシェアできます♪
  • この記事を書いた人
ひろせ めぐみ

ひろせ めぐみ

歌声喫茶ともしびなどで伴奏しているピアニスト・アコーディオニスト。歌声喫茶とは、生の伴奏で司会者のリードのもとみんなで歌う飲食店です。 また、私個人の活動として地域で歌声喫茶をモチーフにした「居場所・出場所づくり」を行っています。 活動の中で得た学び・気づきをブログで公開。お客様も関わる人も、みんなが幸せになりながら社会全体が発展する歌声喫茶のあり方を模索しています。

-2021年の日記

© 2024 うたごえな日々♪ Powered by AFFINGER5