2021年の日記

[日記]ステイホームな一日。1日5000歩を歩いて無料ドリンクゲットしたよ!

こんにちは!ひろせめぐみ( @megmeg0001)です。

2021年6月22日の日記です。ステイホームしていた一日でした。

ステイホームしていると、身体動かさないのに常になんか食べたくなりません?笑

めぐ
出かける楽しみが少なくなったので、食べることに意識が向いてしまうんですよね〜!

暑いとアイスが食べたくなるのですが、アイスだと砂糖をとりすぎてしまいます。代わりに冷凍ミニトマト食べてます!

めぐ
アイス欲がだいぶおさまりました。

また、ステイホームだと運動不足になりがちですよね。

毎日5000歩を目標に歩くようにしています。

なぜ5000歩かというと、ドリンクが無料でもらえるからです!

ドリンクが無料でもらえる?!
メリー

どういうことかというと、Coke ON(コークオン)というアプリをスマホに入れているんですね。

Coke ON(コークオン)

Coke ON(コークオン)

Coca-Cola無料posted withアプリーチ

一週間に35000歩を歩くと、スタンプがひとつもらえます。

このスタンプが15個集まると、自販機で好きなコカ・コーラ社製品と交換できます。

15個集めました!

ドリンクチケットをゲット!

「スタンプためて、ドリンクGET!」の自販機発見!

お茶をGETしました!

めぐ
やったー!めちゃくちゃ得した気分〜!

1日5000歩っていうのが程よくていいですよね。一日家にいると5000歩いかないけど、ちょっとがんばれば達成できます。

歩くモチベーションになるのでオススメです♪

Coke ON(コークオン)

Coke ON(コークオン)

Coca-Cola無料posted withアプリーチ

▼リアルタイム情報をTwitterでつぶやき中!

ひろせめぐみをTwitterでフォローしよう

 

 こちらもどうぞ♪
 
 このページをSNSでシェアできます♪
  • この記事を書いた人
ひろせ めぐみ

ひろせ めぐみ

歌声喫茶ともしびなどで伴奏しているピアニスト・アコーディオニスト。歌声喫茶とは、生の伴奏で司会者のリードのもとみんなで歌う飲食店です。 また、私個人の活動として地域で歌声喫茶をモチーフにした「居場所・出場所づくり」を行っています。 活動の中で得た学び・気づきをブログで公開。お客様も関わる人も、みんなが幸せになりながら社会全体が発展する歌声喫茶のあり方を模索しています。

-2021年の日記

© 2021 うたごえな日々♪ Powered by AFFINGER5