お知らせ・ご案内

8/16(月)16:00〜17:00めぐ配信します!歌と近況報告と、みんなでおしゃべりしよ〜!

こんにちは!ひろせめぐみ( @megmeg0001)です。

8/16(月)16:00〜17:00にめぐ配信します!(ででん!←効果音)

めぐ配信は5ヶ月ぶりです。みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

まだまだウィルスが猛威をふるっていますね。今年の夏休みもステイホームしている方が多いのではないでしょうか。

めぐ
今回のめぐ配信がステイホームのお供になれば幸いです♪

内容は、歌声喫茶でのレパートリーを中心とした弾き歌いと、近況報告、そして…

みんなとのおしゃべりコーナーをつくりました!

ぜひ質問などお寄せください♪(歌声喫茶のこと、ピアノ・アコーディオン伴奏のこと、iPadのことに限らせてくださいね)配信中にお答えしますよ〜!

配信のコメント欄に書き込みいただくか、事前にこちらのフォームからお寄せください。

 質問はこちらからどうぞ〜!

(お時間の都合によっては、全部の質問にはお答えできないかもなので、その時はごめんなさい。)

今回の皆さんとの交流は質問コーナーがメインなので、歌のリクエストはお受けしないことにしました。ご了承くださいね。

ちなみに配信は、高円寺の昭和懐メロ酒場ヤングマスターからお届けします♪

ここ、配信映えするのですっかり気に入ってしまいました。笑

配信はYouTubeで行います!

8/16(月)16:00〜17:00(配信オープン15:55)です!

 めぐ配信はこちらから

配信は無料でご覧いただけます♪

もしこの活動を応援くださる方がいらしたら…Amazonの「ひろせめぐみの差し入れリスト」からいただけるとうれしいです。

(↓このリンクから注文いただくと、私に届くようになっています)

 ひろせめぐみの差し入れリスト

めぐ
8/16(月)にご一緒できることを楽しみにしています♪
  • この記事を書いた人
ひろせ めぐみ

ひろせ めぐみ

歌声喫茶ともしびなどで伴奏しているピアニスト・アコーディオニスト。歌声喫茶とは、生の伴奏で司会者のリードのもとみんなで歌う飲食店です。また、地域で歌声喫茶をモチーフにした「居場所・出場所づくり」を行っています。楽器が好きで、カホン、鍵盤ハーモニカ、クラリネット、シンセサイザーなども弾きます。

-お知らせ・ご案内

© 2025 ひろせめぐみ公式サイト Powered by AFFINGER5