お知らせ・ご案内

8/16(月)16:00〜17:00めぐ配信します!歌と近況報告と、みんなでおしゃべりしよ〜!

こんにちは!ひろせめぐみ( @megmeg0001)です。

8/16(月)16:00〜17:00にめぐ配信します!(ででん!←効果音)

めぐ配信は5ヶ月ぶりです。みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

まだまだウィルスが猛威をふるっていますね。今年の夏休みもステイホームしている方が多いのではないでしょうか。

めぐ
今回のめぐ配信がステイホームのお供になれば幸いです♪

内容は、歌声喫茶でのレパートリーを中心とした弾き歌いと、近況報告、そして…

みんなとのおしゃべりコーナーをつくりました!

ぜひ質問などお寄せください♪(歌声喫茶のこと、ピアノ・アコーディオン伴奏のこと、iPadのことに限らせてくださいね)配信中にお答えしますよ〜!

配信のコメント欄に書き込みいただくか、事前にこちらのフォームからお寄せください。

 質問はこちらからどうぞ〜!

(お時間の都合によっては、全部の質問にはお答えできないかもなので、その時はごめんなさい。)

今回の皆さんとの交流は質問コーナーがメインなので、歌のリクエストはお受けしないことにしました。ご了承くださいね。

ちなみに配信は、高円寺の昭和懐メロ酒場ヤングマスターからお届けします♪

ここ、配信映えするのですっかり気に入ってしまいました。笑

配信はYouTubeで行います!

8/16(月)16:00〜17:00(配信オープン15:55)です!

 めぐ配信はこちらから

配信は無料でご覧いただけます♪

もしこの活動を応援くださる方がいらしたら…Amazonの「ひろせめぐみの差し入れリスト」からいただけるとうれしいです。

(↓このリンクから注文いただくと、私に届くようになっています)

 ひろせめぐみの差し入れリスト

めぐ
8/16(月)にご一緒できることを楽しみにしています♪
▼リアルタイム情報をTwitterでつぶやき中!

ひろせめぐみをTwitterでフォローしよう

 

 こちらもどうぞ♪
 
 このページをSNSでシェアできます♪
  • この記事を書いた人
ひろせ めぐみ

ひろせ めぐみ

歌声喫茶ともしびなどで伴奏しているピアニスト・アコーディオニスト。歌声喫茶とは、生の伴奏で司会者のリードのもとみんなで歌う飲食店です。 また、私個人の活動として地域で歌声喫茶をモチーフにした「居場所・出場所づくり」を行っています。 活動の中で得た学び・気づきをブログで公開。お客様も関わる人も、みんなが幸せになりながら社会全体が発展する歌声喫茶のあり方を模索しています。

-お知らせ・ご案内

© 2024 うたごえな日々♪ Powered by AFFINGER5