2021年の日記

[日記]ウェスタ川越での「ともしび出前うたごえ」で伴奏しました!

こんにちは!ひろせめぐみ( @megmeg0001)です。

2021年6月17日の日記です。

うたごえ喫茶ともしびは、2020年9月末でお店を休店しましたが、「出前うたごえ」という形で、あちこちにともしびのメンバーがでかけています。

ウェスタ川越で開催した出前うたごえで、ピアノ伴奏しました!

めぐ
実は川越行ったことがなかったので初上陸です。

ウェスタ川越につきました。大きい施設です!いい天気だなぁ〜。

会場についたら準備をします。

このフェイスシールドは本当におすすめ!何ヶ月も使ってるけど、ぜんぜん壊れる気配ないし、ちゃんと消毒すれば何度でも使えます!

普段使っているものも「小さい、薄い、軽い」でこだわって選んでいるので、それもいつかブログで紹介しようかな〜?

ちなみにマスクはこれ。ステージのる時は、不織布かつちょっとおしゃれなマスクを使っています。

川越の皆さん、本当にありがとうございました!

ともしびの出前うたごえは、感染予防対策を充分に行いながら、あちこちで開催しています。

 最新の出前うたごえの予定はこちら

次に私がどこで伴奏するかはまだ決まっていないのですが、決まり次第このブログの出演予定ページに掲載するようにしますね♪

出前うたごえのお問い合わせ・お申し込みは、ともしびへお願いいたします。

TEL:03-6907-2731
FAX:03-6907-3812
mail:こちらのページからお問い合わせください

私のTwitterでは、リアルタイムの情報や最新の情報を投稿しています!ぜひフォローくださいね♪

ひろせめぐみのTwitterはこちら

▼リアルタイム情報をTwitterでつぶやき中!

ひろせめぐみをTwitterでフォローしよう

 

 こちらもどうぞ♪
 
 このページをSNSでシェアできます♪
  • この記事を書いた人
ひろせ めぐみ

ひろせ めぐみ

歌声喫茶ともしびなどで伴奏しているピアニスト・アコーディオニスト。歌声喫茶とは、生の伴奏で司会者のリードのもとみんなで歌う飲食店です。 また、私個人の活動として地域で歌声喫茶をモチーフにした「居場所・出場所づくり」を行っています。 活動の中で得た学び・気づきをブログで公開。お客様も関わる人も、みんなが幸せになりながら社会全体が発展する歌声喫茶のあり方を模索しています。

-2021年の日記

© 2021 うたごえな日々♪ Powered by AFFINGER5