お知らせ・ご案内

[特別無料公開]6/7(日)に、歌声喫茶ともしびはライブ配信を行います♪

こんにちは!ひろせめぐみ( @megmeg0001)です。

新型コロナウイルスの影響がまだまだ続いていますね。皆さん、どのようにお過ごしですか?

2月の下旬から、皆さんと音楽をともにする場も機会もなくなってしまいました。

神奈川県横浜市を活動の拠点にしている私は、皆さんとお会いして安心して歌える日はまだまだ先になりそうです。

残念に思う気持ちもありますが、なんとかして今までのように音楽をともにする時間をつくりたい。

そんな想いを持って、今私個人でも「ライブ配信」の準備をしています。

そして時を同じくして、うたごえ喫茶ともしびでも「ライブ配信プロジェクト」が立ち上がりました!

こちら私も立ち上げから関わっていて、5月中に企画・準備を進めてきました。

いよいよ、この6月から歌声喫茶ともしびのライブ配信がはじまります。

ともしびのライブ配信は有料なのですが、6月7日(日)は特別に無料公開します!

ぜひお気軽に見てくださると嬉しいです。

  • 第一回:13:05〜13:30(open 13:00)
  • 第二回:14:05〜14:30(open 14:00)

第一回は13:00を過ぎたら、第二回は14:00を過ぎたらこちらにアクセスください。
 
ここをクリックで見られます!

 https://twitcasting.tv/tomoshibiinfo

こういう画面が出ていることと思います!

「▶」のマークが表示されていたら、そこをタップして再生くださいね。

ともしびの歌集、うたの世界533とうたの世界209をお手元にご準備ください

ライブ配信中は、歌集からのリクエストに可能な限りお応えします。どうぞ、コメント欄にリクエストをお寄せくださいね♪

コメント欄に書き込むには、ツイキャスに登録している必要があります。ツイキャスへの登録の方法は、こちらのページで詳しく解説しています!

 [ツイキャス会員登録の仕方]画像19枚を使って詳しく解説します!

Withコロナ時代の歌声喫茶の形を模索しています。このライブ配信が、読者のみなさんの活動のヒントにもなればと思っています。

6月7日、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

▼ライブ配信はこちらから見られます▼

ともしびライブ配信

▼リアルタイム情報をTwitterでつぶやき中!

ひろせめぐみをTwitterでフォローしよう

 

 こちらもどうぞ♪
 
 このページをSNSでシェアできます♪
  • この記事を書いた人
ひろせ めぐみ

ひろせ めぐみ

歌声喫茶ともしびなどで伴奏しているピアニスト・アコーディオニスト。歌声喫茶とは、生の伴奏で司会者のリードのもとみんなで歌う飲食店です。 また、私個人の活動として地域で歌声喫茶をモチーフにした「居場所・出場所づくり」を行っています。 活動の中で得た学び・気づきをブログで公開。お客様も関わる人も、みんなが幸せになりながら社会全体が発展する歌声喫茶のあり方を模索しています。

-お知らせ・ご案内

© 2020 うたごえな日々♪ Powered by AFFINGER5